2018/02/14

2018/2/14 Wed. 本当のスキヤキ

0時を過ぎた直後にぱんこからバレンタインのチョコレートをいただきました。アーモンドチョコのココアまぶしです。例年どおりです。何度もらっても、美味しくいただけます。
(チョコ)
朝ごはんはトースト、ミルクティー、バナナとパイナップル入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは上等な焼肉、プチトマトをいただきました。晩ごはんは会社で日清どん兵衛天ぷらうどんをいただきました。家に帰ったらスキヤキがあったのでいただきました。先日実家に帰ったときに上等なお肉をもらったのでスキヤキを作ったようです。吉野家の牛すき鍋とは全然違います、本当のスキヤキは美味しいです。外国人旅行者には、牛すき鍋ではなく、本物を食べて貰いたいです。
(スキヤキ)

0 件のコメント: