2018/02/18

2018/2/18 Sun. スーパーカップティラミス

昨日は仕事がおもったよりも捗ったのでお休みを取らせてもらいました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
(お好み焼き)
デザートはスーパーカップのティラミスをいただきました。上にはサラサラのココアパウダーが乗って、アイス部分は2層に分かれて味の違う感じでした。アイスという枠にはとどまらず、デザートという感じでした。
(スーパーカップティラミス)
(スーパーカップティラミス)
デザートにキャラメル味マカロン?をいただきました。
(マカロン)
晩ごはんはリクエストに答えてもらって、鍋をいただきました。鳥団子と豚肉のお鍋でした。最後は雑炊をいただきました。
(鍋)
(雑炊)
晩酌は桃とさくらんぼチューハイをいただきました。
(桃とさくらんぼチューハイ)

0 件のコメント: