2018/03/11

2018/3/11 Sun. 休日

今週も日曜日に休むことが出来ました。朝はこぱんこのカブスカウトの送迎、午後は家でゆっくりと過ごしました。子どもたちはボーリング大会があったので、午後から夕方まででかけておりました。夜はぱんこがボーイスカウトの説明会があり、送迎をし、そのままガストで晩ごはんをいただきました。明日は早朝から出張のため、早く起きなければならないのでいつもより早めに就寝しました。
朝ごはんはトースト、チョコロールパン、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは、鶏肉の照焼、豚汁をいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんはガストでチゲ鍋半玉うどん入りとポテトフライを注文し、こっこの小ごはんの半分もいただきました。こっこが珍しく、チーズinはバーグを注文し、食べていました。このごろは、パンケーキやサラダバーだけとか、あまり食べないのに今日はしっかりと食べておりました、ちょっとづつ大きくなってきていると実感しました。
(チゲ鍋)

0 件のコメント: