2018/03/22

2018/3/22 Thu. 和歌山城

朝から出張があったので和歌山まで行ってきました。朝一の会議と、夕方からの会議があり、途中4時間半も空き時間が出来てしまいました。そこで前々から気になっていた和歌山城に行ってきました。坂を登ったり、降りたりで結構疲れてしまいました。
(和歌山城)
桜はほんの少しだけ開花しているぐらいでした。
(和歌山城の桜)
和歌山城の前にある市役所の食堂でランチにしようとおもったら、バイキング形式で一人1280円と、結構高くて断念しました。市役所の食堂がこんなに高くていいの!?と驚いてしまいましたが、食べログでは人気があるようです、みんなお金持ちですね。働くお父さんたちはお呼びではないようです。仕方がないので市役所の裏にあるラーメン屋さんの「マルイ」でお昼をすましました。マルイではピリ辛ラーメンをいただきました。辛めで美味しかったですが、ノーマルのラーメンも食べたくなってしまいました。次は普通のラーメンにしよう。
(ピリ辛ラーメン)
その後、バスでJR駅に行ってカフェに寄って仕事をしてから、こんどは歩いて出張先まで行って夕方の会議に出席しました。晩ごはんは家に帰ってから、オムライスと玉子マカロニサラダをいただきました。
(オムライス)

0 件のコメント: