2018/03/20

2018/3/20 Tue. チキン南蛮

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはやよい軒でチキン南蛮をいただきました。自分で混ぜて作るタルタルソースをたっぷりかけていただきました。美味しかったのですが、量が多く感じ、苦しみながら食べました。なんだか食べるのが苦しいと思ったら、体調不良だったようで夜になると具合が悪くなってきました。お昼も食欲が落ちていて、食べれる量が減っていたのかもしれません。食欲がないなりにも、タルタルソースが新鮮で美味しくいただけました。
(チキン南蛮)
晩ごはんは何が食べれるのか悩んだら、ハンバーガーが食べたくなってロッテリアで絶品チーズバーガーを買って帰り、いただきました。

0 件のコメント: