2018/03/04

2018/3/4 Sun. 数年ぶりの3月のお休み

3月の日曜日にお休みをとることができました。数年ぶりですね。
朝ごはんは玉子のエッグベネディクト風パンをいただきました。半熟玉子が入っており、トロトロで美味しかったです。
(パン)
お昼ごはんはスシローにいって、ウニ3貫、マグロ、中トロ、ウナギ、金目鯛のあぶり、海老天をいただき、デザートに苺パフェをいただきました。
(ウニ)
(苺パフェ)
昼食後、イオンモールに行ってきました。眠くて眠くて、ソファーに座って30分くらい寝てしまいました。adidasのスニーカーを飼ってもらいました。
(スニーカー)
ドーナツとみたらし団子を買って帰りました。
(みたらし団子)
晩ごはんは、焼鳥と豚汁をいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: