2018/03/06

2018/3/6 Tue. おでんが売っていない!

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはアジの塩焼き、ほうれん草、プチトマトをいただきました。晩ごはんはヘルシーにおでんをいただこうと思ったのですが、会社の最寄りのローソンに行ったのですが売っていませんでした。近くのセブンイレブンに行ったのですが、こちらもおでんは置いていません。仕方がないので、肉まんとチョコオールドファッションを買って、会社でいただきました。3月に入ったのでおでんは撤収されたようです、残念です。物足りなかったので、家に帰ってからお味噌汁とソーセージをいただきました。

0 件のコメント: