2018/03/14

2018/3/14 Wed. ホワイトデー

ホワイトデーなので会社の帰りに阪急に行ってスイーツを買って帰りました。ホワイトデー当日なので職場のホワイトデー商戦は既に終わっているので、それほど混んでいないと思って阪急百貨店梅田店の地下のスイーツ売り場に行ったのですが、歩けないほどの人混みになっておりました。こっこがマカロンが好きなので、よく買うマカロン屋さんで買おうとおもったら、行列ができており、売り場から離れたところにまで長蛇の列が出来ておりました。列が少なめのマカロンが売っていると思ったら、かなりお高いマカロンでした。時間もないので、高級マカロンを買いました。
(高級マカロン)
ぱんこにはブルトンヌでカドーナンテを買って帰りました。美味しそうだったので自分用にも買って帰りました。こぱんこには何もないので、551蓬莱の豚まんを買って帰りました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはメンチカツカレー小をいただきました。晩ごはんは吉野家で牛丼をいただきました。家に帰ってから551蓬莱の豚まんをいただきました。
(豚まん)
(豚まん)

0 件のコメント: