2018/03/17

2018/3/17 Sat. ソニプラ閉店

明日、こぱんこの誕生会をするのでプレゼントを買いに行ってきました。ポケモンのスーパームーンを買い、2DSLLも買いました。2DSLLはぱんこのもので、こっこに貸すだけという名目にしております。ということで、ぱんこに色を選んでもらい、黒と青になりました。
(2SDLL)
ヨドバシで買い物をして家に帰ろうと思ったら、ソニプラの閉店のお知らせが出ていました。ソニープラザからプラザに名前は変わっていましたが、ついついソニプラと思ってしまいます。閉店となると、賑やかさがなくなってしまい、ちょっとさみしいです。
(プラザ閉店のお知らせ)
朝ごはんはカツサンドをいただきました。
(カツサンド)
お昼ごはんはお好み焼きと焼きそばのハーフ弁当をいただきました。焼きそばも、お好み焼きもどっちも美味しかったです。単体で食べたいぐらいでしたが、両方いただくにはハーフ&ハーフじゃないとだめですね。晩ごはんは家に帰ってから、551蓬莱の餃子、焼売、甘酢団子をいただきました。
(肉団子とシュウマイ)
(餃子)

0 件のコメント: