2018/03/25

2018/3/25 Sun. 休日出勤

朝から休日出勤に行ってきました。今年度最後の休日出勤だと思うと、なんとか頑張ることが出来ました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは、ねぎとろ細巻きとお好み焼きハーフをいただきました。スーパーのお惣菜売り場で海鮮丼を買おうと思っていたのですが、残念ながらまだ店頭に並んでいなかったので、何をいただくのか悩んでいたら、お好み焼きとねぎとろ巻が美味しそうで、ちょうど量も少なかったので両方いただくことにしました。晩ごはんは家に帰ってから、ハンバーグをいただきました。
(ハンバーグ)

0 件のコメント: