2018/03/24

2018/3/24 甲子園

こぱんこがカブスカウトのキャンプがあるのでロッテリアで一緒にハンバーガーを食べました。
(絶品チーズバーガー)
こぱんこの集合時間まで見送ると、こっこのピアノの発表会に間に合わないので途中で別れて、発表会場に向かいました。発表会では、先生がディズニーの歌をうたう横で、こっこが立っているという不思議な出番がありました。事前の先生の説明に寄るとプリンセスとして立っていて欲しいそうです。先生のトークと、歌がスベっていたようでした。こっこの笑顔もなく、ちょっと申し訳ない感じでした。
(プリンセス)
ピアノの演奏では、1曲めはまずまずでしたが、2曲めはちょっとミスが出てしまいました。会場には高級なピアノがあり、高級なピアノを弾く経験をさせてもらったようです。
(ピアノ演奏)
発表が終わると、母校が甲子園に出場したので応援に行ってきました。卒業生や応援団がかなり来ていたみたいで、アルプス席は完売になっていました。
(完売)
着いたら2対0ですが、かなり健闘しており、もしかしたら・・・と期待してしまいましたが、着いた途端点を獲られだしました。
(試合)
(9回表)
結局は10対0と惨敗になりました。まぁ、応援に来れただけでも幸せな時間を過ごすことが出来ました。後輩たちよありがとう!
(試合終了)
応援では買っていたように思えました。
(応援団)
憧れの甲子園での応援が実現できました。
(甲子園)
晩ごはんは家に帰ってから焼きそばをいただきました。
(焼きそば)
おやつは苺入りチョコとワッフルをいただきました。

0 件のコメント: