2018/04/01

2018/4/1 Sun. ホワイトチョコストロベリースムージー

午前はお花見に行ってきました。ちょっとピークを過ぎたぐらいでしたがキレイに咲いているのを見ることができました。
(お花見)
朝ごはんはトースト、オールドファッションチョコ、りんご、いちど、バナナをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでダブルチーズバーガー、カケテミーヨチーズボロネーゼ、カフェラテをいただきました。バリスタ店だったので、ホワイトチョコストロベリースムージーも、二人で1ついただきました。ストロベリースムージーは美味しかったです。
(ストロベリー)
晩ごはんは上等なお肉で焼肉をいただきました。薄切りは脂が多いので、厚切りのほうが美味しいですね。

0 件のコメント: