2018/04/28

2018/4/28 Sat. ジブリ展

午後から家族で兵庫県立博物館のジブリ展に行ってきました。
(ジブリ展)
アニメの原案や、タイトルロゴの試作品、映画のパンフレットなど見どころのある資料がたくさん展示されていました。会場は混雑していましたが、東京会場にくらべるとまだ余裕があるんでしょうね。撮影できる場所が限られているので写真はあまりないのですが、ネコバスやラピュタのオープニングに出てくる飛行船の展示を写すこと出来ました。
(トトロの影絵)
(ネコバス)
(飛行船シルエット)
(飛行船)
(ラピュタ フラップター)
その後、隣にあった人と防災未来センターにも寄ってきました。
(防災未来センター)
本日の歩数は6900歩、距離にして4.5km歩きました。
朝ごはんはフランスパン、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼は、王将で餃子と鶏のから揚げ、豚キムチ、八宝菜、レバニラ炒めを買ってきて家でいただきました。
(唐揚げと八宝菜)
(お昼ごはん)
晩ごはんは帰り道のびっくりドンキーでレギュラーハンバーグディッシュをいただきました。
(ハンバーグ)

0 件のコメント: