2018/04/14

2018/4/14 Sat. ドラえもんの映画

子どもたちはドラえもんの映画を見たいと言うのでイオンモールに連れて行きました。それほど見たいわけでもないし、節約も兼ねてお父さんは車でお留守番をしていました。そんなこともあり、プチ贅沢でミスドに行って辻利のドーナツシュー宇治抹茶あずきをいただきました。ホロ苦もあって大人の味で美味しかったです。
(ドーナツシュー宇治抹茶あずき1)
(ドーナツシュー宇治抹茶あずき2)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ。ソーセージをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでグランベーコンバーガーをいただきました。玉ねぎ多めでした。
(グランチーズバーガー)
晩ごはんはチキンカレーをいただきました。晩酌はスコールマンゴーサワーをいただきました。マンゴーと乳酸飲料の甘くてカルピスっぽい味が美味でした。
(チキンカレー)
(スコールマンゴーサワー)

0 件のコメント: