2018/04/30

2018/4/30 Mon. 豚まん

朝は河原を散歩に行ってきました。距離にして約5.5kmでした。ポケモンGOのモンスターボールが底をついていたので回復することができました。アオスジアゲハが飛んでいました。
(アオスジアゲハ)
川の中で、浄化浚渫を行っていました。河床に汚染物が堆積しているようです。
(浄化浚渫)
朝ごはんはフレンチトースト、ミルクティー、フルーツをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはチャーハンをいただきました。
(チャーハン)
夕方に551蓬莱の豚まんをいただきました。おととい、こっこが豚まんを食べたいと言っていたので、神戸に行ったときに食べようということになっておりましたが、行った先には豚まんは売っておらず、そのまま食べれずになっておりました。ようやく本日食べることが出来ました。おとといは、半べそをかいていたので、買ってきました。こっこがそんなに豚まんが好きとは思ってはいませんでした。
(豚まん)
(豚まん中身)
晩ごはんはマグロとブリのお刺身、甘酢肉団子、さつまいもの豚汁をいただきました。お刺身は中トロで美味しかったです。
(お刺身)
肉団子は551蓬莱で買ってきました。
(甘酢肉団子)
さつまいもの豚汁は、さつまいもが甘くて美味しいです。
(豚汁)

0 件のコメント: