2018/04/08

2018/4/8 Sun. ボーイスカウトの上進式

こぱんこがボーイスカウトに入りました。今まではカブスカウトという下部組織にいたのですが、学年が上がったのでボーイに入ることになりました。池田の五月山に行ってボーイの誓いを宣言し、任命してもらっていました。
(こぱんこ上進式)
なぜかぱんこも隊員に任命してもらっていました。
(ぱんこ任命)
こっこもちゃんと歩いて五月山を登ってきました。
(こっこ)
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは五月山で竹の子ごはんおにぎり、ソーセージ、玉子焼きをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからミートソースと目玉焼きの丼をいただきました。
(ミートソース丼)
デザートはルマンドアイスをいただきました。パッケージどおりアイスの中にルマンドが入っておりました。ルマンドが入っているからといって、それが美味!というような感じではありませんでした。普通にアイスとして美味しかったというのが感想です。
(ルマンドアイス)
また、喜八洲のみたらし団子もいただきました。
(みたらし団子)

0 件のコメント: