2018/04/29

2018/4/29 Sun. 砂鉄取り

朝はこっこと砂鉄取りにいってきました。砂場で取れるのか心配でしたが、量は少ないですが集めることが出来ました。午後はこっこと近所の河原へ散歩に行ってきました。途中の公園で少し遊びました。
(公園)
堤防の坂路で足蹴り自転車で下っていました。長い坂なので楽しかったようです。
(坂路)
本日の歩数は7300歩、距離にして5kmを歩きました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
(朝食)
朝食は少し足りなかったのでマドレーヌもいただきました。
(マドレーヌ)
お昼ごはんはホットプレートでお好み焼きを焼いていただきました。
(ホットプレート)
(お好み焼き)
デザートは、アップルパイとアイスクリームをいただきました。
(アップルパイ&アイス)
晩ごはんは家で生姜焼をいただきました。
(生姜焼)

0 件のコメント: