2018/04/21

2018/4/21 Sat. 一人鉄板焼き

朝は子どもたちを連れて書道の送迎に行ってきました。午後は近くの堤防に行って自転車の練習をしてきました。夕方から名探偵コナンの映画を見ました。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
子どもたちが書道に行っている間にちょっと高級なアイスをいただきました。ベリーが甘酸っぱくて、チーズケーキのようなお味のアイスでした。チーズが美味しかったです。
(アイス袋)
(アイス中フタ)
(アイス表面)
(アイス中身)
お昼ごはんはガストに行って牛赤身ステーキ海老フライをいただきました。ライス付きで1000円程度とリーズナブルなメニューでした。注文したら、一人用の鉄板が出てきて、鉄板が出てくるとは想定外だったので、今からジュージュー焼くものと思っておりましたら、焼いてあるステーキを温めるものでした。中途半端に期待を膨らまされて、そのまま落としていただき、微妙な気分になっておりました。味はまぁまぁそんなもんでした。
(お昼ごはん)
食後は家に帰ってミニパナップメロン味をいただきました。にっこり笑顔でラッキーな気分でした。
(パナップメロン)
晩ごはんは和風ハンバーグ、大根のみそ汁、レンコンサラダをいただきました。
(和風ハンバーグ)
(大根のみそ汁)

0 件のコメント: