2018/04/22

2018/4/22 Sun. レストランごっこ

朝はこっこと散歩に行ってきました。こっこも体力がついてきて、こっちが先にバテてしまいそうです。
(散歩で走るこっこ)
帰ってきたら公園に行ってきました。最近は活動的になってきました。
昼食後は、家でレストランごっこを夕方までやっておりました。看板や、予約お名前ボードをつくったり、おすすめメニューを作っていました。
(入り口)
おままごとの素材や、折り紙で作った料理をいろいろとアレンジをしてごちそうしてくれました。ホールの挨拶、呼び出しボタン、ご挨拶などをちゃんと真似しており、観察力がついてきたことにびっくりしました。
(ラーメンとデザート)
チーズフォンデュなんてどこで覚えきたのか不思議です。テレビで見たそうですが、よく覚えているもんだと感心しています。
(チーズフォンデュ)
本日の歩数は9200歩、距離にして6.1km歩きました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。午前にウォーキングの途中でアイスをいただきました。お昼ごはんはマグロとホタテの丼をいただきました。
(海鮮丼)
晩ごはんは豚しゃぶをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: