2018/05/13

2018/5/13 Sun. りくろーおじさんのチーズケーキ

一日中雨が降っていました。母の日なので、子供と一緒に梅田に行ってりくろーおじさんのチーズケーキを買って、ぱんこにプレゼントしました。朝にテレビを見ていて、食べたいと行っていたので、ちょうどよいのでこれを買いました。
(ケーキ)
25年ぐらい前にもりくろーおじさんのチーズケーキを食べたことがあると思っており、当時はレーズンがなかったのでちょっと違うかもと思ってネットで調べたら、当時いただいていたのはてつおじさんのチーズケーキであることがわかりました。今は福岡で売っており、当時は札幌まで進出していたそうです。りくろーおじさんは基本的に大阪近郊のみのようです。りくろーおじさんは、美味しかったです。
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。
(お好み焼き)
晩ごはんはドミノピザをいただきました。
(ピザ)
(ピザ)

0 件のコメント: