2018/05/03

2018/5/3 Thu. 鰻

こどもたち、両親らと別宅に行って来ました。散歩に行ったり、よく行く鰻屋さんに行ったりして、最後は実家に戻りました。
お昼ごはんは道の駅で焼きそばパン、テリヤキバーガー、アメリカンドッグをいただきました。晩ごはんは近江今津の西友という鰻屋さんでひつまぶしをいただきました。前回はちょっとリーズナブルな鰻の蒸しセイロを注文したら、かなりイマイチだったので、今回はちゃんと焼いた鰻にしました。鰻屋さんにはお土産用にセコイヤチョコのマキノ高原版が置いてありました。珍しいけど、味は変わらなそうだったので写真だけにしました。
(セコイヤチョコ)

0 件のコメント: