2018/05/20

2018/5/20 Sun. リブサンド

ぱんこはボーイスカウトの研修で一日中外出していました。AMはこぱんこのボーイスカウトの送迎に、送迎の間にこっことホンダに行ってきました。午後は、一人でスバルに行ってきました。スバルが意外に賑わっており、座るところもないくらい混んでいました。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、フルーツをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドに行ってリブサンドをいただきました。リブサンドは西ドイツにいたときに、ドイツのマックに置いてあり、たまにいただいていたような気がします。
(リブサンド)
晩ごはんはガストで生姜焼をいただきました。
(生姜焼)
夜はデザートにkiriクリームチーズいちごソースをいただきました。
(kiri袋)
(アイス)

0 件のコメント: