2018/05/17

2018/5/17 Thu. 有給休暇

有給消化でお休みをいただきました。車検が近づいており、13年目になるので税金も高くなるので買い替えを考えて、車を見に行ってきました。今の車は走行距離が約7万kmになりました。
(走行距離)
外観ではかなり気になるC-HR、ちょっと広そうなヴェゼルを見てきました。C-HRは見た感じが精悍ですが、後部座席は狭そうでちょっと家族では使いにくそうでした。ヴェゼルはC-HRと比べると結構広くていい感じでした。なんだかんだとオプションや、諸経費で高くなってしまいます。パンフレットを見ると、C-HRはイメージを重視した感じでかなりおしゃれな感じです。その一方で、ヴェゼルのパンフレットは従来ながらの車のパンフレットという感じでした。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはロイヤルホストで、ハンバーグステーキをいただきました。普通のファミレスと違って美味しかったです。
(ハンバーグ)
晩ごはんは和風ハンバーグをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: