2018/05/05

2018/5/5 Sat. フィールドアスレチック

朝食後、畑に肥料をやり、午後からは、神社で太鼓をたたいてから、こどもたちと近所の公園に行ってフィールドアスレチックに行って来ました。
(太鼓)
こぱんこは最初は登ったりしていたのですが、途中からパスしてしまいさっさと終わってしまいました。
(こぱんこ)
結構高いところまでこっこも登っていってしまい、こっちがびっくりしていました。難易度の高いものは諦めていましたが、こちらが手の届かないところまで登っていったりし、成長を感じてしまいました。
(こっこ1)
(こっこ2)
最後は芝生広場でフリスビーなどをやってあそんでいました。
(芝生広場)
実家に戻ってから、晩ごはんまでの合間に野菜の苗を家庭菜園に植えました。
(家庭菜園)
実家から大阪まで戻りました。SA待ちの大渋滞に巻き込まれてしまったため、途中であきらめて一度高速を出て、渋滞を回避してから高速に戻って家路につきました。いつもより1時間程度余計に時間がかかってしまいました。
朝ごはんはチーズトースト、パイナップル、りんご、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカレー、太巻きをいただきました。晩ごはんは焼肉をいただきました。

0 件のコメント: