2018/05/16

2018/5/16 Wed. トンカツ

朝から特急に乗って出張でした。できるだけ早く到着したいので一番の特急くろしお1号に乗ったのですが、朝一番目のわりには結構混んでいました。午前中は仕事をして、出先でお昼ごはんをいただき、特急に乗って大阪まで戻ってきました。結構遠いので、大阪に着いたのが夕方の16時頃だったので、そのままモバイルで仕事を少しして、家に帰りました。
朝ごはんはミートソーストーストをいただきました。お昼ごはんは出張先の駅から少し離れたところにある料理屋さんで、日替り定食をいただきました。ざるそばとソースカツ丼をいただきました。晩ごはんはトンカツ、サラダをいただきました。昨日の夜からトンカツを食べ続けております。好きなのでなんの問題もありません。
(トンカツ)

0 件のコメント: