2018/05/06

2018/5/6 Sun. スキヤキ

ゴールデンウィーク最終日は基本的に家でゆっくりと過ごしました。朝ごはんはジャムトースト、スクランブルエッグ、ミルクティーをいただきました。
(ジャムトースト)
(エッグ)
お昼ごはんは焼鮭、小魚とくるみの佃煮をいただきました。イカナゴの釘煮のようで、なんでも同じような味に感じます。くるみが香ばしくて美味しかったです。
(お昼ごはん)
(佃煮)
デザートは濃厚ブドウのパピコをいただきました。ちょっと渋めのお味で、濃厚で美味しかったです。
(ブドウパピコ)
晩ごはんは昨日の残りのお肉をいただいたのでスキヤキをいただきました。
(スキヤキ)

0 件のコメント: