2018/05/08

2018/5/8 Tue. ステーキランチ

今日は有給消化のためお休みをいただきました。ぱんこもお休みだったのでちょとランチに出かけようということになり中津のキャルトラパンというフレンチに行ってきました。ランチはステーキランチのみで、美味しい牛肉をリーズナブルにいただくことができました。お店は落ち着いた感じでした。開店15分位から並んでいただきました。
(キャルトラパン)
(スープ)
(ステーキ)
(ステーキ)
途中にアボガドやというお店があり、異彩を放っていました。アボガドの球根らしきものも売っていました。
(アボガドや外観)
(アボガド球根)
晩ごはんは筑前煮、お味噌汁をいただきました。サラダと生ハムもいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: