2018/05/26

2018/5/26 Sat. ホンダとトヨタのACC比較

今日もトヨタとホンダに行ってきました。C-HRのACCが0km/hまで追随すると聞いて、気持ちが揺れ動いたのですが、ACCは0km/hには対応していませんが広そうなヴェゼルに心がうごいています。7人乗りのフリードもちょっと気になっています。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチャーハンをいただきました。
(チャーハンとスープ)
デザートにエクレアをいただきました。
(エクレア)
晩ごはんは手巻き寿司をいただきました。
(手巻き寿司)
(手巻き寿司)
晩酌はスコールレモンサワーをいただきました。ちょっとレモン風で美味しかったです。
(スコールレモンサワー)

0 件のコメント: