2018/07/01

2018/7/1 Sun. 帰省

昨日から実家に行っていました。今回は代車を借りての帰省だったので、慣れない車なので早めに夕方に実家を出て戻ってきました。ETCが使えないので、インターチェンジで少し緊張しながら走っておりました。今どきの軽自動車は広いので、次は軽でもいいかと思っていたのですが、子どもたちから座り心地が悪いとご不満の感想が出ました。ネットをみると、タント(シフォンのオリジナル版)は、モデルチェンジ前に比べるて座り心地が良くなったという感想がでていました。良くなっても、まだまだご不満ということなので、長距離の乗車にはまだまだ改良の余地があるようです。
朝ごはんはチーズトースト、もも、玉子、ソーセージをいただきました。お昼ごはんはココスに行って、チキンジャンバラヤをいただきました。晩ごはんは、お土産に高級な近江牛をいただいたので、家に帰ってから、焼き肉をいただきました。厚切りのほうが美味しかったです。
(焼肉)

0 件のコメント: