2018/09/01

2018/9/1 Sat. エアコン修理

エアコンを修理してもらいました。7月にも修理をし、それでも調子が悪いので再度修理となりました。カバーが完全に開かず、冷気が出てきません。カバーの可動部に問題があるようで、メーカーから修理対象となっているそうで請求書無しですみました。表面のパネルのい真っ白になりました。
(修理前)
約2ヶ月立ってしまいましたが、1ヶ月点検をしてもらいました。エンジンオイルを交換してもらいました。ドライブレコーダーの不具合を直してもらいました。メモリを交換した影響だったようです、お騒がせしました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチャーハンをいただきました。
(朝ごはん)
晩ごはんは王将のお惣菜、ピザまんをいただきました。肉レバ炒め、酢豚、エビチリをいただきました。美味しかったです。
(晩ごはん)

0 件のコメント: