2018/09/08

2018/9/8 Sat. ファイヤー

午前中は子供たちの書道教室の送迎を行い、午後から会社に行って仕事をしてきました。会社に行く途中、梅田のレイドバトルに参加し、ファイヤーの色違いに勝利し、運良く捕まえることに成功しました。
(ファイヤー)
帰りは会社から梅田まで歩きました。ポケモンGOしながらですが、距離が伸びたぐらいです。今日はトータルで7.5km歩きました。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。デザートは、昨日お土産に買ってきたグランドパレスホテルのオレンジケーキをいただきました。美味しかった。
(オレンジケーキ)
お昼ごはんは家でお刺身、ポークソテーをいただきました。
(お刺身)
(ポークソテー)
晩ごはんはビーフシチューをいただきました。
(ビーフシチュー)

0 件のコメント: