2018/09/16

2018/9/16 Sun. ボーリング

子供たちとボーリングに行ってきました。姪っ子たちも一緒でした。こっこはちょっとつまらなさそうでした。久しぶりでしたが、スコアは149と自信としてはけっこういいほうでした。2回目はだいぶん悪くなっており、100ちょっとでした。集中して1回ぐらいがちょうどよいようです。
(ボーリング)
お昼ごはんはみんなでマクドナルドでいただこうとお店に向かったのですが、店内改装中でドライブスルーのみの営業だったため、急遽ココスに行くことになり、チキンステーキセットをいただきました。晩ごはんは焼肉をいただきました。今日は特に美味しいお肉をいただくことができました。
(焼肉)

0 件のコメント: