2018/09/09

2018/9/9 Sun. 高潮で泥だらけ

朝から近所の神崎川にウォーキングに行ってきました。神崎川の高水敷は自転車道が通っており、いつもの週末はサイクリングやランニング、ウォーキングの人が少なからず来ています。しかし、先日の台風21号の高潮により大阪湾から水が流れ込み、泥が多く流れ込んだようで、高水敷が泥だらけになっていました。小魚も逃げ遅れ、泥の上に残されて無残にも川に戻れなかったようです。
(泥だらけ)
(小魚)
朝ごはんはピザトースト、ビーフシチュー、フルーツ、ミルクティーをいただきました。
(ピザトースト)
(ビーフシチュー)
お昼ごはんは野菜炒め、たらこ、お味噌汁をいただきました。
(お昼ごはん)
デザートにオレンジケーキをいただきました。
(オレンジケーキ)
晩ごはんはガストでチゲ鍋をいただきました。美味しくいただけたのですが、汗だくになってしまいました。以前はチゲ鍋が好きではなかったのですが、最近はたまに無性に食べたくなります。

0 件のコメント: