2018/09/04

2018/9/4 Tue. 台風

台風が想像以上に被害を引き起こしてくれました。仕事をしていると風でビルが揺れました。ちょっと気持ち悪いくらい揺れていました。会社近くでも街路樹が倒れ、道路のじゃまをしていました。
(倒木)
台風で帰りの電車が止まってしまいました。少し離れたところを走っている地下鉄御堂筋線が早めに復旧したので、こちらに乗って最寄り駅となる新大阪駅から30分歩いて家に帰りました。途中のファミレスも臨時休業になっていました。
(ロイホ休業)
信号が風でへんな方向を向いていました。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは豚肉、おから、プチトマトをいただきました。晩ごはんは松屋で焼肉定食をいただきました。

0 件のコメント: