2018/09/14

2018/9/14 Fri. ポケモンGO

夏休みが1日残っていたので消化しました。といっても家族は学校や仕事でいないので一人でウォーキングに行ってきました。近所の神崎川の高水敷は相変わらず泥だらけで、小雨も降っているので、梅田に電車で向かいました。ポケモンGOをしながら、梅田周辺をさまよっていました。グランフロントに長蛇に列ができており、何かと思っていたら、安室奈美恵さんの展覧会が行われておりました。
(安室奈美恵)
雨は上がったので、そのまま歩いて家まで帰ってきました。ポケモンを追いかけてグランフロント、旧梅田駅、中津から十三大橋で淀川を渡り、十三を経て帰ってきました。約8km歩きました。
(梅田駅)
(十三大橋)
朝ごはんはトースト、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは鶏肉ときのこのソテー、トンカツ、お味噌汁をいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんは巻きずし、ピザをいただきました。
(巻きずし)
デザートはイチゴ入りチョコアイスをいただきました。
(アイス)
(アイス)

0 件のコメント: