2018/09/22

2018/9/23 Sun. 魚釣り

こぱんこがボーイスカウトで釣りに行ってきました。イワシをたくさん釣ってきました。
(お見送り)
みんなで分けて持って帰ってきたので何匹釣ったのかわかいませんが、10匹以上は釣れたそうです。楽しかったと言っていました、行ってよかったですね。
(イワシ4匹)
(イワシ袋)
朝ごはんはトースト、ミルクティー、目玉焼き、ソーセージをいただきました。お昼ごはんはイオンモール伊丹で肉のヤマキ商店の焼肉丼をいただきました。肉屋さんのお店かと思ったら、丸亀製麺の系列だそうです。ネーミングに騙されておりました。今日は肉大盛りにしていただきました。
(焼肉丼)
デザートにこっこがサーティーワンのアイスをいただきました。ミニオンのフルーツ味をたのんでいました。小さなミニオンが入っていました。一つもらいました、チョコっぽいあじでした。
(ミニオン入アイス)
(ミニオン)
晩ごはんはこぱんこのリクエストによりハンバーグをいただきました。
(ハンバーグ)

0 件のコメント: