2018/09/24

2018/9/24 Mon. ソフマップ梅田店

今日は祝日でお休みでした。朝からウォーキングをしてきました。お昼から、ミュウツーを探して梅田に行ってきました。ぱんこも一緒に行き、倒しましたが両人ともゲットできませんでした。その後梅田のソフマップに行ったら、跡形もなくなっており、タイトーのゲームセンターに変わっておりました。
(タイトーゲーセン)
平成29年1月に閉店していたそうです。1年半ぐらい気がついておりませんでした。かなり多くのものを買ったので、閉店していたことは非常にショッキングな出来事でした。シャープのパソコン「MURAMASA」、ミノルタのデジカメDimageXt、中古パソコンの富士通FM BIBLO LOOX、ポケモンYなど、いろいろ買いました。寂しいです。
朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。晩ごはんはスシローに言って、マグロ、うなぎ、海老天、ハマチ、いちごパフェをいただきました。
(いちごパフェ)

0 件のコメント: