2018/09/06

2018/9/6 Thu. ガラケー

当初は朝から東京出張の予定でしたが、先日の台風対応を行うため、午前中は通常通り出社し、昼前に会社を出て東京に向かいました。1泊2日の出張だったので会社携帯の電源がちょっと不安だったので、USBとガラケーの充電ケーブルを買おうと思って100円ショップに行ったのですが、ガラケー関連グッズは皆無でした。大きめのダイソーに行ったのですが、影も形もなかったです。昔買ったやつを大事に使わないといけないようです。会社携帯もそろそろスマホ化してもらわないといけないのかもしれません。docomoオンラインショップに行ってガラケーがあるのか覗いてみると、今のガラケーはmicroUSB充電になっているようです。すでにガラホ化が完了していたようです。
朝ごはんはハムチーズトースト、ミルクティーをいただきました。
(ハムチーズトースト)
お昼ごはんは大阪駅の食堂街でトンカツ、クリームコロッケ、エビフライのランチをいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんは懇親会があり、洋食の料理をいただきました。明日の午前中は司会をする必要があったので早めに切り上げたかったのですが、飲みに行ってしまい、2時頃まで飲んでしまいました。

0 件のコメント: