2020/04/11

2020/4/11 Sat. #吉村寝ろ

大阪では吉村知事ががんばってくれています。無理してダウンされないよう心配しています。「#吉村寝ろ」というつぶやきには、共感してしまいます。首相を見ていると先行きが心配ですが、吉村知事を見ていると新しい希望も見えたように感じました。コロナが落ち着いたら、自民党の昔ながらの政治家さんには引退してもらって、吉村知事をはじめとした維新、北海道の鈴木知事など新しいリーダー候補にがんばってほしいものです。これだけは、不幸中の幸いだと思います。今回の件では、国よりも、自治体のほうが頼りになると感じます。このような非常時には官僚主導の政治家では危機管理ができないことがわかりました。今の官僚が責任ばかり気にした結果、だめになったということでしょうかねぇ。
朝ごはんはホットケーキ、ミルクティーをいただきました。

晩ごはんはマグロとイクラの海鮮丼、お味噌汁をいただきました。美味しくぺろりと食べてしまいました。

0 件のコメント: