2020/04/29

2020/4/29 Wed. 名探偵コナン

今日からGWですが、うちは家で過ごします。amazonプライムで名探偵コナンシーズン1を見ました。1996年頃だったのでハイビジョンになる前の映像なので、古さを感じます。コナンくんや、小学生の絵が今とは違って初々しさを感じます。内容的にはコナンなので楽しく見ることができました。その後、富豪刑事を見ました。元々、原作で読んでいたので、ドラマ化のときは気にはなっていたのですが、見ていませんでした。主人公が男性から女声になってしまうところにちょっと違和感がありましたが、深キョンも若くてピチピチしており、楽しく見ることができました。見逃していたドラマなど見たいですね。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんは鯖、玉子焼きをいただきました。

晩ごはんはビーフシチューソースのハンバーグをいただきました。ハンバーグとビーフシチューを一緒に楽しめました。美味しかったです。

0 件のコメント: