2020/04/28

2020/4/28 Tue. お好み焼きとライスボール

任天堂Switchのコントローラーが不調です、製造時の耐久性不良だと思われます、ネットで検索するとたいていの人が壊れています。コントローラーを買い直すとお高いので、部品と互換のコントローラーを買ってみました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。たこ焼き粉が買えないので、ネットのレシピをみて小麦粉ベースで作ってもらいました。外はカリカリ、中はふわふわで美味しかったです。


粉ものでは物足りない子供もいるので、白米に肉をまいてライスボールも作ってもらいました。これも美味しかったです。

晩ごはんはチキンテリヤキをいただきました。

0 件のコメント: