2020/04/27

2020/4/27 Mon. 感染者は減ったけど

新規のコロナ感染者が減っているように感じますが、休日明けだったこともあり、油断は禁物でしょう。でもこんな数字が出ちゃうと、遊びに行ってしまう人が多く出そうでかえって心配です。自制できる人は問題ないのですが、今回もウロウロしているのは自制できない人なので、自信持ってフラフラしそう。そういう人は治療せずに苦しんでほしいと思ってしまいます。ただでさえ医療従事者や、行政の皆さんが大変な時期に、そんな人のために余計な仕事が発生してしまうことが腹立たしいです。プライバシー侵害もやむを得ず、と思います。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは肉野菜あんかけ、じゃがいもをいただきました。

晩ごはんはビーフシチューをいただきました。今回ははじめて食べるのにじゃがいもやにんじんもやわらかく、かなり煮込んであったようで美味しくいただけました。

0 件のコメント: