2020/04/25

2020/4/25 Sat. amazonプライム・ビデオ

大阪府の吉村知事のtwitterを見ていると、外出自粛要請はしないかもしれないような発言があったとのこと。まだちょっと心配です、あと1ヶ月ぐらいは延長したほうがよいよう感じています。
amazonプライムで、ワンダー 君は太陽、コーヒーが冷めないうちに映画を見ました。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんはちくわとじゃこの和風チャーハン、お味噌汁をいただきました。

デザートに手作りいちご大福をいただきました、甘酸っぱくて美味しかったので2つも頂いてしまいました。

晩ごはんはみんなでカップラーメンをいただきました。日清焼きそばUFOとミニどん兵衛天ぷらそばをいただきました。汁物もほしいと言ったら、ミニどん兵衛が出てきました。おなかパンパンです。

0 件のコメント: