2020/04/30

2020/4/30 Thu. Swith Lite

在宅勤務用に邪魔にならない折りたたみテーブルを探していました。楽天でニトリの机を買いました。近所のニトリで買おうかと思ったのですが、混雑していたようなので通販にしてよかったです。ぱんこがスーパーに行く途中に、ニトリの前を通ったら車がたくさん駐車していて、混んでいるように感じたそうです。ネットで見ても、外出自粛要請中は店内が混雑していて、店員さんや店長さんも生活必要品なのか疑問に感じており閉店を希望しているとかないとか、ネットニュースになっていました。配達の方には無理をさせてしまうのが難点です。本当に、ご苦労さまです。
今日も在宅勤務です。先日、ヨドバシカメラのSwitch販売抽選会に申し込んだら当たってしまった。確率の低かったSwitch Liteのターコイズに応募したら、まさかの当選です。スティック部分は、相変わらず耐久性に難があるようなので心配です。メモリを買うのを忘れていました・・・・。

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはハムエッグ、ソーセージをいただきました。

デザートにアップルパイをいただきました。

晩ごはんは大根と豚肉の煮物、餃子をいただきました。

デザートはぶどうのゼリーをいただきました。

0 件のコメント: