2021/04/01

2021/4/1 Thu. ドライブ

朝ごはんは自家製ジャムのトーストをいただきました。
ぱんこの新しい仕事の初日ということで朝から出かけていました。午前中ですぐに終わると聞いていたのですが、結局はお昼すぎまで働くことになり、12時半頃戻ってきました。新しい職場の初日なのでLINEも使えないだろうから、12時を過ぎた時点で自分と子どもたちの昼食として、ほっともっとでお弁当を注文し、3人はお弁当をいただくことになりました。ぱんこはお弁当ができる前に帰ってきたのですが、ほっともっとが混んでいたので隣の松屋でおかずのみ買ってきました。お昼ごはんはほっともっとの洋食バラエティ弁当をいただきました。
子どもたちは勉強や塾で忙しそうなので、一人でドライブに行ってきました。箕面の山中まで行き、箕面ビジターセンター、エキスポ’90みのお記念の森に行ってきました。ビジターセンターは賑わっておらず、閑散としていました。
エキスポ記念の森も人とは出会わず駐車場もガラガラでした。
感染拡大で自粛なのか、桜を見る方に集中しているのか、どちらもあまり人影はありませんでした。帰りに寄ったスーパーの隣の桜が咲いている公園には子供連れが多数詰めかけていました。晩ごはんはドリアをいただきました。

0 件のコメント: