2021/04/10

2021/4/10 Sat. シナモンロール

朝ごはんはトーストとシナモンロールをいただきました。シナモンロール美味しい!
食後にフルーツをいただきました。台湾パインを始めていただきました。芯まで食べられるそうで、美味しくいただけました。
お昼前にLEDランプとお昼用のタコを買いに行ってきました。LED電球はダイキのDCMブランドが安いのでダイキに行ってきました。アイリスオーヤマ製のLED電球で、60Wが400円ちょっとで買えました。
道中で、阪急バス本社が取り壊しになっていました。阪急バスの近所に住んでいたので、なくなってしまうと少しさみしいような気がします。
お昼ごはんはたこ焼き、肉巻きおにぎりをいただきました。
デザートは昨日買った台湾カステラをいただきました。極めが細かくて普通のカステラとはちょっと違う感じでした。焼き立てではなく、冷蔵していたので、しっとりとしていました。焼き立てならふわふわかもしれません。
午後から買い物に行き、お肉が少しお安かったのでランプステーキを買いました。明日頂く予定です。 晩ごはんは鶏むね肉のそばをいただきました。ぱんこが塾があり晩ごはんがおにぎりだったので、残りの家族は麺類をいただくことになり、お蕎麦を食べることになりました。

0 件のコメント: