2021/04/16

2021/4/16 Fri. アジフライ

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張前に乗り換え駅のレストランでアジフライ、いわしの竜田揚げのランチセットをいただきました。数日前にマツコの知らない世界でさかなクンが黄金アジフライを紹介し、美味しいと言っていたので、アジフライが食べたいと思っていました。ソースではなく、タルタルソースで揚げたてを食べることができ、大変美味しくいただけました。家や買ってきたお惣菜では、タルタルソースで焼きたてを食べることはなかなかないので美味しくいただけました。晩ごはんは会社で日清焼きそばUFOをいただきました。家に帰ってから、昨日買ってきた高知土産のチョコけんぴ、お菓子のかんざしをいただきました。

0 件のコメント: