2021/04/03

2021/4/3 Sat. スープカレー

久しぶりに歯医者に行ってきました。帰りにドン・キホーテに寄って、飲み物、食料品を少々買って来ました。三ツ矢サイダーがお安かったので、自転車なのに3本も買ってしまいました。 朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。おやつにはちみつカステラサンドをいただきました。
お昼ごはんはスープカレーをいただきました。チキンがメインで、かぼちゃやじゃがいもなどが入った野菜たっぷりのスープカレーでした。少し辛い感じで、白飯が進んでしまいました。
晩ごはんは昨日無印で買ってきたかしわ飯をいただきました。ごはんの水分量がすこし間違っていたので少々芯が残っていました。味としては、ちょっと濃い味でした。

0 件のコメント: