2021/04/18

2021/4/18 Sun. マンションの理事会

午後からマンションの理事会をやることになり、役員の選出会議がありました。くじ引きで決まったのですが、欠席者が理事長にあたってしまったので、お断りになって揉めて、再度選出の会合があるかもしれません。前回も何度がくじ引きがあったそうです。まだまだ安心できません。午後、こぱんこのカードを売りに自転車で向かったのですが、季節外れの雹が降ってきてびしょ濡れになってしまいました。カードも濡れてしまい、大部分は買い取ってもらえませんでした。残念です。 朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは人参の肉巻きをいただきました。晩ごはんは豆腐ステーキ、鳥胸肉のハニーマスタード、お味噌汁をいただきました。お腹いっぱいいただけました。

0 件のコメント: