2021/04/30

2021/4/30 Fri. ナンバーワンの冷凍パスタ

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは家で冷凍のナポリタンをいただきました。先日買えなかったランキング1位のママーの冷凍ナポリタンをいただくことができました。コスパが抜群で、お安い割には具も入っており、美味しかったです。ただ量が少なめだったので、出勤途中にパンを買っていき、職場でいただきました。
食後出勤し、晩ごはん前に家に帰ることができ、家で晩ごはんをいただきました。今日の晩ごはんはカレーでした。
大阪公会堂の付近を歩いて帰ってきたのですが、連休中の午後19時台としては人通りが少なかったように感じます。
緊急事態宣言の影響で人出が減っていると思われますが、その割には、コロナ感染者も減っておらず、緊急事態で減少までは至らず、高止まりがせいぜいのようではないかと考えてしまいます。早く減少に転じてほしいものです。

0 件のコメント: